人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛・仕事・趣味のひとりごと♪


by yacchi-curious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月♪

2ヶ月ぶりの更新です。
今、お腹のBABYちゃんは8ヶ月になりました♪
先週検診に行った時は、1200グラムになって順調に育ってたぁ~(v^-^)
パパと一緒に検診に行って「今日こそはどっちか分かるかなぁ~」と
2人ともウキウキしながら先生に聞いたところ・・・
「多分、女の子ですよー!」とのこと。多分というのが引っかかるのですが、
なんとなーく女の子らしきものが見えたんだけど、イマイチはっきりしなくてね^^;
先生も「8割方、女の子でしょう」ってしか言えなかったみたい。
でも私達の中では「娘だ!」って意識がでてきちゃって、
昨日、ブラブラ買い物にお出かけした時に、女の子の肌着や靴下なんかを
買ってしまいました(*^-^*)
まだ出産準備なんかは全然してないんだけど、とりあえず肌着買っちゃいました。
見てるとね、あれもこれも欲しくなっちゃって・・・・抑えるのが大変でした。
私が「これで男の子だったらどうする?」って聞いたら、
パパは「男でもピンク着せるよ!」だって。
まぁ~男の子でも女の子でも色んな色を着せるつもりだから、全然OKなんだけどね♪

私は今月いっぱいでお仕事終わりです。
8月からは通勤が無くなるから、ブクブク太らないか心配・・・^^;
9月には実家に里帰りするから、それまた心配・・・
一足先に里帰りするママ友からも、「お互い太り過ぎには気をつけよう!」って言われたし!
頑張って体重の増加は抑えないとっ!

実は7日から友達家族(パパ・ママ・チビ2歳)が3週間ハワイへ旅行に行ってるんです!
羨ましい~(><) 3週間よ!3週間!
ハワイでウチのベビちゃんの為に何かお土産買ってきてくれるって言ってたので、
それが凄く楽しみっ!何だろうなぁ~?
私達も新婚旅行でヨーロッパ(サッカー観戦込)に行こうかと検討してたんだけど、
計画を立てようと思ってた時に、妊娠発覚!!
即計画中止になりましたぁ~☆
じゃー国内でどこかに旅行にでも行こうか?とも思ってたのですが、
妊娠初期の出血やなんやかんやで、それも中止。
こうなったら、ベビちゃんが生まれてから家族3人で楽しもう!って事に落ち着きました。

とりあえずは、あと半月お仕事頑張ろう~っと!
by yacchi-curious | 2009-07-13 13:05 | LIFE