人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛・仕事・趣味のひとりごと♪


by yacchi-curious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子飲み♪

先週の金曜は、会社の友達(女の子)5人で、お好み焼きを食べに行きました!
そこは、お好み焼き・もんじゃ焼・たこ焼きが食べられて、たこ焼きも自分でコロコロしながら焼くんです☆
初たこ焼きの人もいて、皆でコロコロしながら楽しく食べました!
恋愛話・会社話などなど会話は尽きないんだけど、金曜だから2時間でお店からだされちゃいました。
まだまだ帰るには早いねぇ~って、「カラオケに行こう」案がでたけど、2人がカラオケ嫌い・・・
私は大好きなんだけどねぇ~(´へ`;)
で、タクシーでワンメーターのところにある、ダーツバーへ!!
5人とも初ダーツ☆ お店のお兄さんに教わりながら必死に頑張ったよ“O( ^ - ^〃 )O
最後はど真ん中に命中しちゃう子もいて、意外と皆飲み込み早かったなぁ~!
結構みんなはまっちゃって、「また今度来よう!」だって。

でもやっぱり女の子飲みは安くて良いねぇ~^-^
会社の男の人達と行くと、ほぼ割り勘されるからあまり飲まない私達みたいな人には、かなり高くつくんだよね。だけど今回はご飯・ダーツで2700円!安いわぁ~。

女の子飲みサイコーヾ(*^~^*)ノ
by yacchi-curious | 2007-08-06 23:13 | LIFE